SRFCダイアリー

新シーズン -金子侑里香-

2024/03/04(月) 00:00

ホームページをご覧の皆様、こんにちは。 
新3年、マネージャーの金子侑里香です。 

昨シーズンは対抗戦Aグループの舞台で上手くいかない試合が多い中、皆様の多大なるご支援が、スタッフ含め成蹊大学ラグビー部の大きな力となりました。
この場をお借りして感謝申し上げます。

今シーズンは、昇格を目指し日々の練習を積み重ねるシーズンとなります。
そんな選手たちを支えチームを勝利へと導くために、今シーズンの学びを活かしサポートをするのは、私たちスタッフの役目だと考えております。
マネージャーとして、練習や試合を円滑に進められるような完璧なサポートを当たり前にできるよう、責任感を持ちマネージャーとしての仕事に取り組みます。

また、私個人といたしましては、外部の方との連絡を担当する役職にありますので、部の代表であるという自覚を持ち、丁寧な業務を行いたいと思います。
マネージャーとしても通常の業務をただこなすだけでなく、何を必要としているのかを常に考えていきます。

100年の歴史を持つ成蹊大学ラグビー部の一員であることを誇りに思い、全員で一丸となり一勝を重ねていけるよう全力を尽くします。
最後になりましたが、今後とも成蹊大学ラグビー部へ温かいご声援をよろしくお願いいたします。