SRFCダイアリー

新入生紹介 -今福禅太-

2024/05/11(土) 00:00

ホームページをご覧の皆様、はじめまして。
東京都立江戸川高等学校出身、経営学部総合経営学科の今福禅太です。

ラグビーは2019年のW杯を見て高校からやりたいと思っていたのですが、高校にラグビー部がなかったので大学からのスタートになります。
高校では剣道部に所属し部長を務めていました。
剣道以外にも野球、テニス、ボクシングなど複数のスポーツを今までに経験してきました。
成蹊のラグビーは昨年秩父宮で観戦し、プレーやチームの雰囲気がとても素敵だとスタンドから見て思っていたので、チームの一員となることができて嬉しく思っています。

私の目標は公式戦に出場することです。
大学から始めた身ですが、憧れた対抗戦Aグループの舞台でプレーできるよう貪欲に、情熱を持って活動していきたいと思っています。
4年間、応援よろしくお願いします。