SRFCダイアリー

新入生紹介 -久保隼人-

2024/05/14(火) 00:00

ホームページをご覧の皆様、はじめまして。 
大分県立大分舞鶴高等学校出身、法学部法律学科の久保隼人です。 

ラグビーは小学2年生から始め、今年で11年目となります。
小学校、中学校時代は地元である福岡県北九州市にある鞘ヶ谷ラグビースクールで日々練習に励んでいました。
高校時代は大分県にある大分舞鶴高校で全国大会出場の目標を掲げ練習していました。
残念ながら全国大会に出場することはできませんでしたが、多くのことを学ぶことができました。 

ポジションは主にフランカーをしており、自分の得意なプレーはスピードのあるアタックです。
このプレーを活かしアタックにも積極的に参加し、チームの勝利に貢献していきたいと思います。

大学ラグビーではこれまでの集大成となってくるためこれまでラグビーをやってきて学んだことを最大限発揮し、チームの目標である対抗戦Aグループ昇格に少しでも貢献できるように頑張っていきます。 

4年間応援よろしくお願いします。