SRFCダイアリー

新入生紹介 -不破銀-

2024/05/24(金) 00:00

ホームページをご覧の皆様、はじめまして。
流通経済大学付属柏高等学校出身、経営学部総合経営学科の不破銀です。

私にとってのラグビーとは人生そのものであり、離れがたい存在です。
中学からラグビーを始め、今もその思いは揺らいでいません。
高校を卒業してから1年浪人を経て、この成蹊大学へ入学しました。

成蹊を選んだ理由は単に環境や強さだけではありません。
一番の理由はラグビーに対する姿勢です。
学生主体のチームで選手一人ひとりがラグビーに対して本気で向き合っており、ここでなら私も本気で打ち込むことができると思ったのでこの成蹊を選びました。
私は特に突出した能力はありませんが、誰よりもやり切る意志の強さはあると自負しています。
今年1年の目標はメンバー入りを果たす、そして対抗戦Aグループ昇格に貢献することを目標としたいと思います。