SRFCダイアリー

新入生紹介 -長島稜河-

2024/06/07(金) 00:00

ホームページをご覧の皆様、はじめまして。
静岡聖光学院高校出身、経済学部現代経済学科の長島稜河です。

私は、高校までサッカーをやっていたのでラグビーは初心者です。
ラグビーは、高校にラグビー部があり、試合の応援や普段の練習を見ていたくらいです。
見学した際に、選手の熱量や強度を見て自分には選手は厳しいと思ったので学生コーチでやっていこうと思いました。

学生コーチでやっていこうと思った理由はラグビーが面白いと感じたこととやりがいを感じたからです。
今はまずはラグビーのルールを覚えるところから始めています。
審判の資格を取りたいと思っているので、初心者なりに頑張ります。