SRFCダイアリー

新入生紹介 -奥田こころ-

2024/06/08(土) 00:00

ホームページをご覧の皆様、はじめまして。
千葉県立佐倉高等学校出身、文学部英語英米文学科の奥田こころです。

私は高校3年生までプレイヤーとして10年弱ラグビーをしていました。
小さい頃からラグビーをすることも見ることも大好きだったので、大学生になってもスタッフという形でラグビーに携わることができ、非常に嬉しく思います。

成蹊大学ラグビー部は活気に溢れており、選手もスタッフもそれぞれ目標を持ちながら、チームとしての「勝利」に向かってひたむきに練習や仕事に取り組む姿に憧れを抱きました。
今までは自分がプレーをする側だったので、分析という役職に就くことに不安はありますが、新しい視点からラグビーについて知り、学び直し、そして楽しみたいと思います。
自分の経験や好きなことを生かせる環境に感謝しながら、精一杯チームのために頑張ります!
よろしくお願いします。