SRFCダイアリー

ミーティング -古橋賢乃亮-

2024/09/24(火) 00:00

ホームページをご覧の皆様、こんばんは。
3年学生コーチの古橋賢乃亮です。

本日は入替戦を想定したMTGを行い、その後セルフ練習となりました。
MTGでは自分たちが入替戦に行った際に、対戦する可能性がある相手の試合を見て、自分たちが行える対策と現状の自分たちの戦い方を再確認しました。
MTGが終わった後は、各自のウィークポイントを補うようなセルフ練習を行いました。
セルフ練習ではウエイトを行う人や、同じポジションの人と練習を行うなど、普段の練習とは違うながらに身になる練習を行なっていました。

私は9、10月毎週日曜日にレフリーが入っており、なかなかチームの試合に帯同できない日が続いています。
ただ、試合会場でX(旧ツイッター)を逐一更新しながら、試合の状況を見られるのは非常にありがたいなと部員ながらに実感しております。
皆様も会場にお越しになれない際は、是非X(旧ツイッター)を更新しながら選手たちを応援していただければと思います。

対抗戦も2戦が終わり残り5戦となりました。
部員一同さらに気を引き締め、残りの試合も全勝し入替戦を迎えられるように頑張っていきます。
最後までご支援、ご声援のほど何卒よろしくお願いいたします。